にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

温度差

 

彼がいなくなってから、温度差は感じている。

そして私の不用意な一言で、さらに溝が深まったことも分かる。

 

でもな、正直悲しい。一緒に応援するもんだと思ってた。

私の勝手な思い込みだね、思い込みよくない。

なんとなく最終的にはそうなることもわかっていたけど。

まあ仕方ないのかな、、

 

仕方ないで片付けたくはないけど。。

 

私も彼女と同じ道辿ってんのかな。

もうちょっと冷静になろう

 

むずかしいね人間関係って。

私が無頓着っていうか人にあんまり興味がないからなのかもしれないけど。

人間向いてないのかなー