にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

2017-01-01から1年間の記事一覧

とりいそぎ

bayじゃないか聞いてたんだけどもー! わたしも犬飼いたすぎて飼いたすぎて(-́◞८͙༙◟-̀) アパートはペット不可だから、飼えるなら実家帰ろうかなっておもうくらいわんちゃん飼いたいの 週6で仕事してるから家のことで精一杯で寂しい思いさせちゃうし、お散歩…

あなたのことはそれほどのはなし

おもしろいよね!! ほんとおもしろーい!!! いらいらするとか胸糞悪いとかコメントよく見かけるけど、そんなに?w ドラマだよ、ドラマ!おちついて!っておもっちゃうw まあね、やってることは完全にアウトだけどさー わたしは美都目線で見てるから余計…

うそ。

人はなぜ、ウソをつくのだろうか。 見栄を張るのだろうか。。 あれ知ってるー? って話になって、よく知らないのに あー知ってる知ってる~! っていうやつ。 結局さ、話しているうちに あ、この人ぜったい知らないのに知ってるって言ってる。 ってわかるよ…

さて

言いたいことも言えないこんな世の中だから ひっそりとはじめましたぽいずん。 ほら、知り合いに言えないことだってあるじゃん。 だからこちらに逃げてきましたの。 現実世界のSNSではめんどくさいことあるじゃん。 だから現実逃避という形で。 世知辛い世の…