にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

できない

 

簡単なことすらできないのかって自分にがっかりする。

 

未経験で始めたばっかりの仕事なんだけど、

今後本当にできるようになるのか自信がないし、

みなさんに迷惑をかけてしまっているのが

 

みんな優しいから大丈夫だよって言ってくれるし、

わたしが疲れていることや力仕事が出来ないことで

余計な心配をかけてしまっているのが本当に申し訳ない。

気を遣わせているのはこちらです。。。

 

続けたいけど、自信がなくてマイナス思考に陥ってしまっている。

仕事自体は嫌にはなっていないけど、そんな自分に嫌になる

 

出来ないのは当たり前だとおもうけど。

みんなそこまで求めてないのもわかってるけど。

分かっちゃいるけど、マイナス思考が邪魔をする

 

あーでもやるしかないよね

甘えるところは甘えて、

きっちりやることはやります。

とりあえず正確に。

出来るようになったら迅速に。

 

がんばる

(T_T)