にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

あしたから

 

ついに就職が決まり、明日から新しいお仕事です。

約8か月ぶりの社会復帰です。

不安です。不安しかありません。笑

 

また休みは日祝のみと、土曜が月1日。

まだギリギリ選べる立場だったのに、また休み少ないところにいくなんて。

わたしは自分を追い込むことが好きなんだねーww

 

前の会社も日祝のみだったけど、繁忙期じゃなければ有給使い放題だったし、明日休みまーす!が通じた会社だったからなあ。

これからはやっぱり1か月前には申請するようで。

まあこれが普通で、前の会社がおかしかったんだよね。笑

ほんといろいろおかしかったんだよねww

 

これまでは、わたしが合わせて行けば済む話だったけど、これからは合わせてもらわないといけないのがなあ。

わたしは好きで行ってるから、出かけるのが好きだから、なんも負担にはならないけど。

あちらはどうなのか。あまり遠くに出歩いているイメージがない。

報告したらなかなか遊べなくなっちゃうねって言ってた。ずるいでしょう。

 

分かっちゃいたけど、やっぱり自分の趣味を優先してしまいました。

どうしても日祝だけは休みたかったんですよ。。

 

てかそもそも相手の気持ちもわからんし本心わからんし。

とりあえず、嫌いではないのかなってくらい。

適度な距離感を保ってる。

 

焦っていいことないから焦らないけど。

てか今まで通り、休みが合えばどこにでも遊びに行くし!

 

どうにかして仕事もがんばって、これも乗り越えなければ。。。

インテリア関係のお仕事したかったし、がんばろう、、、

がんばりすぎないようにがんばろう

 

お弁当どうしようお洋服どうしよう

あああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってのがいまの気持ち。笑