にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

つらつらつらーーー

 

30ちゃいになりました☆えへ

 

そんなこと言ってる場合じゃないんだよ

ほんとーにもう、、人生やり直したいーー

 

どうしてこんな性格なのか。

昔は楽天的な能天気な性格だと思っていたんだけど。

どうやら私は考えすぎのクソネガティブだということが数年前に判明いたしました。

 

私がこう言ったら、相手はどう思うのかな…?

嫌な思いしちゃうかな?嫌われちゃうかな?じゃあ黙っておこう。。

これが日常化してしまい、言いたいことも言えないこんな世の中じゃん。

はーあ。。本当に損な性格だよねこれ。取り越し苦労。

私このままじゃ早死にしちゃうね。笑

 

それでいて末っ子なのでかまってちゃんな性格だから

ほんとにほんとーにめんどくさいやつなんだろうなー

 

まじで落ち込む。。。

そりゃ嫌だよねこんな人。ポジティブな人の方がいいよね。。。

ずっとずーっと考えちゃって泥沼ハマって抜け出せない無限ループ。

 

もうこの先がない人には言いたいこと言えちゃう。

この先もかかわりがあるような人には何も言えない。

場の空気も壊したくないし。それで吐き出せずひとり抱え込んで落ち込んで。

なんでこんな性格になってしまったのーーー

子供のころは気付かなかっただけで元からこうなのかなー

 

もう楽になりたいよう(;_:)つらい(;_:)つかれた(TOT)