読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にちじょうてきな

ひっそりとおもったことをつらつらと

あなたのことはそれほどのはなし

 

おもしろいよね!!

ほんとおもしろーい!!!

 

いらいらするとか胸糞悪いとかコメントよく見かけるけど、そんなに?w

ドラマだよ、ドラマ!おちついて!っておもっちゃうw

まあね、やってることは完全にアウトだけどさー

 

わたしは美都目線で見てるから余計そう思うのかも。

って既婚者じゃないけどーーーw

 

美都のお母さんが

あなたは人と結婚したんじゃなくて、シアワセと結婚したんだよ

てきなことを言っていたんだけどねー

これがもう刺さること刺さること…

 

前に付き合っていた人ともし結婚していたら、

わたしも美都になっていたことでしょう!

まさにシアワセとの結婚。

まあ美都と違うのは、相手に対して不満ありありだったということw

わたしのこと思ってくれている感はホントにあったけどねー

独りになるのが嫌で、別れたらもう結婚とか出来ないし

彼氏なんか出来ないと思って、もちろん情もあって

なかなかお別れできずにずるずるしちゃったやーつw

ほんとお別れしてよかったwずるずるして結婚しなくてよかったw

 

女の人は想われていた方がシアワセになれるとかいうけど

わかるけど、わたしも好きでいたいし想っていたいw

気持ちの大きさが同じくらいでいたいなーって。

 

あーーだからわたし結婚できないのね♡

2週間くらい前に29ちゃいになっちゃいまちた♡www

 

でもたのしーからいいんだー

結婚願望ないわけじゃないけど、

自分が最優先だから、いますぐ結婚したいとか思えないー

てか相手いないから余計!女子シングルフリーw

わたしが思うに、ほんのちょっとでも

一生一緒にいてくれやって思えないと結婚しちゃダメな気がするー

 

こんな発言するといろいろ思われるんだろなーw

人それぞれなんだからほっといてくれやーw

 

ってことであしたはお仕事休みますぅ~